2012年12月13日

検証されていないハードウェアでもRHELは動作しますか?

弊社のサポートでは、ハードウェアの機種ごとに認定をしており、
その状況をハードウェアカタログに掲載しております。

 https://hardware.redhat.com/

サポートについて、カタログに掲載されていないため門前払いするということはありません。

しかしハードウェアに起因する問題ではないか、と疑われる場合には、カタログに掲載されているハードウェアでも同様の問題が再現するかの確認をお客様におねがいします。

PCでは、CPUがPentium Pro 以降の世代であれば基本的には動作するはずです。
しかし検証はされておりませんので、弊社から「動作します」もしくは「動作しない場合にはサポートします」というような表明はいたしかねます。

Ansible 2.3.2のモジュール サポート状況

(2017年9月11日追記) http://docs.ansible.com/ansible/latest/modules_support.html  内のモジュールの分類にNetworkとCertifiedが追加された。あとcoreモジュールの一覧へのリンクも追加された。この記...